新型PSP買ったぜぇい!(゚∀゚ )カスタムファームウェアにしたぜぇい!(゚∀゚ ) に関する記事です。

WordPressで「ダトモツblog」はじめました。→http://datomotu.com/

PSP

買った~よ

ディープレッド買うとか言ってたけど・・・
ワンセグパック3万って高いよッ┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
1Gメモリースティックなんかいらねぇよw

ワンセグパックの目の前に中古傷なし一万7千円の青のPSPがあったのでそっちを買ってしまいました・・・
ついでにワンセグアンテナも買った~よ!
ワンセグはかなり快適です(゚∀゚ )

電車の中で見たけど場所によったらトンネルの中でも見れました。
しかし、海沿いで映らない地域もありました・・・(´・ェ・`)
でも、たいていの場所で映るので素晴らしい(・∀・)!

あとパンドラバッテリーを作る際に友達の旧型PSPを借りたのですがΣ(゚Д゚)

Vistaで作るのはエラーでまくりーので大変でした。

しかし!

ここのやり方だとすんなり出来ていい感じでしたよ!
MMSの作成前に物理的にフォーマットしなくてもPSP単体で実行していくだけでできたと思います。参考にするのは自由ですが自己責任でね(゚Д゚)ノ

3.71m33-2にした後33-3にあげときました。
m33-4も出ているようですが、今のところ自分には必要な機能の追加はないのでm33-3で一段落です( ´ー`)フゥー...
ワンセグチューナー(PSP-2000シリーズ専用)ワンセグチューナー(PSP-2000シリーズ専用)
(2007/09/20)
Sony PSP



URL
参考にしたブログ
http://psphobby.blog110.fc2.com/blog-entry-115.html
コメント
この記事へのコメント
こんにちは参考にされたブログの管理人です。実際に成功した報告がなかったのでこちらとしても助かります。
にしてもワンセグはうらやましい(T_T)
2007/12/15(土) 18:20 | URL | アカト #-[ 編集]
どうもー( ゚∀゚)ノ
無事成功しました。お世話になりました!(´▽`)

ワンセグはいいですよ~~
車にTVを搭載してないので、充電器をさしFMトランスミッターに音声を出力して使っています。
かなり活躍してくれています( ・∀・)
2007/12/16(日) 13:21 | URL | ダトモツ #kmtdRMCw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://datomotu.blog79.fc2.com/tb.php/146-519e622d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2000ディープレッド カスタムファームについて悩みを解決するには、まずは2000ディープレッド カスタムファームについての正しい知識が必要です。そこで、2000ディープレッド カスタムファームについての情報を集めました! 2000ディープレッド カスタムファームに...
2008/01/11(金) 07:07:27 | なるほどキーワード
PSP-2000に関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると…
2007/12/15(土) 01:34:53 | クチコミコミュニケーション
